2014/03/07

2013年会計報告書お送りします

日本は今月が年度末ですね。
スナーダイ・クマエの年度末は12月です。

ようやく昨年度の収支報告書ができましたので、明日以降に支援者の
皆様にお送りできそうです。

年々することが増えたとはいえ、遅れがちの収支報告書が完成すると
達成感もひとしおです。
いつも黙って待って下さっている支援者の皆様には感謝の言葉しか
ありません。ありがとうございます。

送付先の住所を書きながら皆さんの顔を思い浮かべております。
中身がすべてコピーなのでせめて宛名だけでも手書きでと思います。

これまでに80名以上の子どもたちと関わらせてもらいました。
ここにいる子どもたちに今現在の最善をという気持ちを継続して
いくためには支援者の皆さんの存在が欠かせませんでした。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

もし10日から2週間ほどしても届かないということがありましたら、
下記メールアドレスまでご一報ください。
snadaikhmer98@gmail.com

2014年3月7日
スナーダイ・クマエ 代表 メアス博子




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿