2013/11/29

賞状が届きました~☆

先日このブログでもお知らせしましたが、高槻アート博覧会にて
特別賞を受賞した我らがスナーダイ・クマエ孤児院の巨大絵画。

今朝、賞状や副賞などを届けにロータリークラブの関係者の方が
施設まで来て下さいました。

賞状を受け取るヤーンとサロァッ
賞のために描いたわけではないとはいえ、やはり受賞したと聞くと
みんなうれしくて仕方がない様子。よかったね~☆

学校に行ってる子はここにいなくて残念・・・
最後にもう一度みんなの作品を・・・
子どもたちの頭の中、どうなってるんでしょうね
絵は子どもたちの自己表現の手段だと思っています。
そしてそのときの状態を示してくれるものなので、私たち一緒にいる大人は
こういう絵を描いている姿を見ると安心します。

日本から賞状をお届け下さった大阪フレンドロータリークラブの栗原様、
鈴木様、本当にありがとうございました。

この巨大絵画は今後のスナーダイ・クマエ絵画展で日本全国を巡回する
予定です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿