2013/11/16

祝・特別賞受賞

参加が今年で3回目の高槻アート博覧会。

写真が届きましたので・・・

じゃじゃーーーん!!

子どもたち渾身の作品
テーマ・希望をつかむ

何度もしつこく言いますが、私は一切助言してませんし、アイデアの提案も
していません。
一から子どもたちが考え、完成させた作品です。
制作には約1カ月を要しました。

今年は雨季の床上浸水を見越して9月末には完成、高槻への送付も完了。

同じ失敗をしない
スナーダイ・クマエの教育が浸透してますね(笑

よーく見て頂くと上部のほうには子どもたちの手形が。
実はこのうちの一つに私も入れてもらっています。
みんなと手に色をつけてペタリと・・・楽しかったです。

毎年一番よく見えるこの場所に
そして・・・
なんとなんと、この絵が特別賞を受賞したとのお知らせ!!

賞のために描いたわけではないとはいえ、やっぱりうれしいですよね~♪

やっぱりなにかやってくれる、うちの子どもたち(親ばか・笑

11月29日まで大阪・高槻センター街のアーケードに展示されていますので
お近くの方はぜひぜひ直接ご覧ください。
遠方の方は来年夏の絵画展までしばしお待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿