2013/09/13

床下浸水したら・・・

なんだかこの時期恒例の記事になっているような感もありますが、
やってきました床下浸水。

みんなの手際の良さに拍手
様子を見に行ったらすでにテーブルやベンチは避難されていました。
3年目ともなるとスタッフ、子どもたちの手際もよい。

一段落したときにスタッフが子どもたちになにやら渡しています。
なにをあげてるんだろう・・・
カンちゃんがカンニャの手首にくくりつけているのを見て「!!」わかりました。
ははーん、あれね・・・
カンボジアのお守りです。
赤くて細めの毛糸みたいな素材のヒモを手首につけます。

私も昨日お寺にお参りにいってつけてきたところです。

これこれ
片付けられることだけはしっかりして、あとは仏様に任せましょう、と・・・。

これを読んだ方も早く雨がやむようにお祈りしていただけたらありがたく
思います・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿