2013/07/07

東京絵画展のチラシ



東京絵画展、早いもので今年で5回目になります。
会場は3年連続で日本アセアンセンター入ってすぐのアセアンホールをお借りします。
このアセアンホールでの1回目の絵画展は第1回カンボジアフェスタと同時開催でした。
そして今年は第2回カンボジアフェスタと共に開催させて頂くことになっています。

フェスタの日程は7月6・7日(土日)なのですが、子どもたちの絵画展は7月3日(水)
から先行開催しています。

このフェスタ、今年は日本カンボジア友好60周年事業ということで在日カンボジア
大使館より正式に承認されています。

1回目の絵画展のときは手探りでなにがなんだかわかりませんでしたが、5年続けて
いくうちに広がりもあり、関わりも増える中でこうした事業として他のカンボジア関連
の団体と一緒に開催させて頂けるようになりました。

絵をゆっくり見たい、誰よりも早く見たいという方には7月3日~5日の平日にお越し
頂くことをお勧めします。
他の団体の活動も知りたい、イベントに参加したいと言う方はぜひフェスタ期間中の
6・7日にお越し下さいね。

あ・・・、欲張りな方には両方お越しいただくこともオススメしておきましょう(笑

フェスタ開催の事前準備にはチラシに掲載されている団体の皆さんに大変
お世話になっています。
スナーダイ・クマエも実行委員のメンバーに入れて頂いているのですがカンボジアに
いるために会議などには出席できずお任せになってしまっています。
このチラシ作成は学生団体レアスマイルの皆さんが尽力して下さいました。

会場となる日本アセアンセンターさんには絵画展の趣旨をご理解頂き全面協力を
頂いています。

今年も子どもたちの力強い作品を皆さんにお届けし、よい絵画展にしたいです。
私、メアス博子は全期間終日会場におりますので、見つけたら声をおかけ下さい。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿