2013/05/31

少々お待ち下さい

気がつけば今日で五月も終わりますね。

この1カ月、来月末から始まる毎年恒例の絵画展の準備に追われており
言い訳のようですがブログ更新を怠っていました。

子どもたちの作品を携えて日本に帰るまであと2週間足らず。

順次各地絵画展のお知らせ、詳細も掲載していきますのでもう少々
お待ちください。

一番好きな自分の作品を手に
今年はこれまで施設訪問をして下さったことのある学生さんを中心に
絵画展のボランティアを申し出て下さった方がたくさんいます。

4年前から始めた絵画展、ずっと立命館大学と白鳳大学の学生さんに
お手伝い頂いていました。
社会人になっても週末だけはとお手伝いを続けてくれる方もいます。

一人でやれと言われればやるしかないのかもしれませんが、いつも
自然にお手伝いしてくれる方が周りにいて、おかげさまで子どもたちの
様子を日本で伝える機会である絵画展も今回で5周年です。

今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿