2012/07/29

スナーダイ・クマエ絵画展@神戸


今年も神戸の絵画展が母校甲南大学で開催されます!

7月23日(月)-29日(日) 午前10時から午後5時まで
甲南大学内甲友会館

会場には私(メアス博子)が待機しておりますので、ご来場の際には
お気軽に声をおかけ下さい。

今年は新作DVD、ステッカーなどの新しいグッズもあります!
Tシャツも各サイズそろえておりますのでご協力よろしくお願い致します。

巨大絵画は東京でも好評でした。

多くの皆様のご来場お待ちしております!

2012/07/16

2012絵画展@東京


期間:7月9日(月)~16日(月・祝)
    9日は午後2時から開場、14・15日(土・日)は休館


会場:国際機関 日本アセアンセンター
    http://www.asean.or.jp/ja/ajc/about/access.html
    場所はこちら↑でご確認ください。



今年も子どもたちの描いた絵を日本でご紹介する機会を持つ事ができます!
会場の都合により、期間中の土日は残念ながら休館ですが、13日(金)の夜に
写真家・足立君江さんとメアス博子のトークイベントをさせて頂きます。

今回の絵画展も昨年と同様アンコール小児病院との共催となっています。
足立さんはご自身の写真集の売上をスナーダイ・クマエに寄付して下さったり、
病院支援のイベントを行ったりとどちらの施設にも深く関係のある方です。

さらに、このイベントの司会を以前孤児院の日本語教師をしてくれていた
佐々木愛さんにお願いしています。

足立さんと佐々木さん、私にとっては長年孤児院を見守って下さっているこの
お二人と一緒にイベントができることは本当に楽しみです。
ご来場の皆様には少しでも、今までのスナーダイ・クマエとこれからのスナーダイ・
クマエをご理解頂けるような内容にしたいと思っています。

多くの方々に今年も会場でお目にかかれることを楽しみにしております。
よろしくお願いします。