2012/10/27

高槻アート博覧会2012

夏の絵画展で来場者の方の目を引いた作品、フロアいっぱいに
広げられた巨大絵画を覚えていらっしゃいますか?

昨年秋に大阪・高槻市にて展示して頂いた作品です。













今年も昨年同様、高槻アート博覧会というイベントで
新たな巨大絵画作品を展示して頂く予定です。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第12回高槻アート博覧会 2012
詳細は↑ココからご覧ください。

期間:11月1日(木)~30日(金)
場所:阪急高槻市駅、JR高槻駅周辺

子どもたちの巨大絵画は商店街のアーケードに掲示していただく
ことになっています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今年の作品、早く公開したいのですがまだ博覧会前ですので写真を
掲載できないのが残念。
独創的な世界観が面白いので、できるだけ多くの皆様にご覧頂きたい
と思っています。

以前のブログに載せましたが、作品の一部を・・・

クメール語で「スナーダイ・クマエ」と書いています。

夏の絵画展でもファンの多いサイハーにとっては、この巨大絵画が実質
最後の作品になりました。
この文字のデザインも彼のものです。

作品出展に関して、高槻市役所職員の皆様、高槻東ロータリークラブの
皆様、なかでも高槻東ロータリークラブの上場俊哉様に大変お世話に
なりました。今年もこのような機会を頂きありがとうございます。

また今回の作品を日本まで無事送り届けてくれたのは、元スナーダイ・クマエ
日本語教師で現在ピースインツアー東京の社員である佐々木愛さんです。
地球の歩き方ツアーで学生さんたちの添乗員として来てくれた際に持ち帰って
頂きました。ありがとうございました。

会場に足を運ばれた方からのご感想もお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿