2012/08/12

スナーダイクマエ孤児院絵画展@和歌山

今年の絵画展、いよいよ最終会場和歌山が始まります!


8月10日(金)~12日(日) 午前10時から午後5時まで
フォルテワジマ2階ギャラリー


http://www.forte-wajima.com/accessmap.html
場所の確認はこちら↑でお願いします!


地元での開催は今年で2回目。
去年は3日間にもかかわらず、本当にたくさんの方にお越し頂きました。

地元開催で色々な方にお目にかかれるのも楽しみの一つです。
そして何度も足を運んで頂くことで、子どもたちの成長も感じて頂けると
思います。
お忙しいかと思いますが、皆様のお越しを会場でお待ちしております!

4 件のコメント:

  1. 松井 和子2012年8月15日 16:55

    神奈川の松井です。  すいません、メールが送信できず、やむをえず、こちらで失礼いたします。

    サッカーシューズ、やっとまとまり、お送りできます。 あすカンボジアの方へお送りしますね。 EMSというのにする予定でしたが、重いので船便にて。  すいません。

    返信削除
  2. 松井様

    いつもありがとうございます!
    サッカーシューズ、本当に助かります。お手数おかけいたしました。
    船便だと2ヶ月くらいかかると思いますので、後日またご連絡させて
    頂きます。

    返信削除
    返信
    1. わぁ~!! 2ヶ月も!! す、すいませんっ!
      かびたりしないか心配になりましたあ・・・

      シューズ29、ボール1です。お役に立てたら良いのですが・・・

      削除
    2. 私もよく船便使いますが大丈夫です!
      たくさんありがとうございます。

      削除