2012/04/01

ピエロのようへいくん 再び・・・

ようへいくんが来てくれたのは何年前になるでしょうか・・・。

3月のある日、1通のメールを受け取りました。
以前、ピエロパフォーマンスをして下さった、ピエロのようへいくんが
またカンボジアにくると。

ちょうどバレーの試合の日だったので、ロータスワールドの子どもたち
も一緒に見てもらえると思い、4月1日に調整してもらいました。

それぞれの施設の子どもたちが別れずに一緒に座って楽しそうです。
いよいよパフォーマンス開始。

ようへいくんのコミカルな動きに子どもたちだけではなく、スタッフも大爆笑。

私はオンと何度も目があって、そのたびに笑っていました。

見るだけではなく巻き込まれ系でみんなも参加。
いつもはすごくシャイなトンも、



サリー、オン、ソチア、カムライも、こんなこととか、

こんなへんなポーズとか、

皿回しまで(笑

世界のいろいろな国でパフォーマンスをしたり、今は東京在住、
日本の病院などでパフォーマンスをされてるというようへいくん。
さすがです、最初から最後までみんなわらいっぱなしでした。

試合に負けて少し意気消沈気味だったロータスワールドの女子たちも
すっかり気分を変えてくれた様子。
ようへいくんさまさまでした!


こうして楽しい日曜日が終了しました。
あー、おもしろかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿