2012/03/30

スレイニーがTVに出ます

昨年6月に出演させて頂きました、TV東京「日曜ビッグバラエティ」に
また少しだけ出演させて頂くことになりました。

今回も同じ番組ですが、メインで取材を受けたのはスナーダイ・クマエ
のご近所でアロマ製品の製造販売をされている篠田ちひろさん。
彼女のコーナーの一部に私とスレイニーが登場します。
篠田さんのお店の商品は見た目のかわいさだけではなく、なにかと
疲れるカンボジア生活でホッとさせてくれるお茶、バスソルトなどなど
女性にとって実用的なものばかりです。
私も愛用させて頂いているものがあります。


4月1日(日)午後6時35分~10時TV東京「日曜ビッグバラエティ」
番組詳細はこちらで→ http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/ 

私とスレイニーが出るのは午後6時50分ごろだそうです。
ほんのちょこっとだと思いますが・・・。

さらに同じ番組の中で、私が尊敬するNGOの先輩、アンコール小児
病院の赤尾和美さんのコーナーもあるそうです。
私よりも1年先にカンボジアに来られて、長年カンボジアの子どもたちを
とりまく医療環境の改善に努めていらっしゃいます。

日曜日なのでお出かけの方も多いかもしれませんが、どうかお見逃し
ないようお願いします!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

放送エリアは下記をご参照ください↓

関東広域圏 テレビ東京
北海道 テレビ北海道
愛知県 テレビ愛知
大阪府 テレビ大阪
岡山県・香川県 テレビせとうち
福岡県 TVQ九州放送
岐阜県 岐阜放送
滋賀県 びわ湖放送
奈良県 奈良テレビ
和歌山県 テレビ和歌山
青森県 青森放送
秋田県 秋田テレビ
石川県 北陸放送石川テレビ
静岡県 テレビ静岡
三重県 三重テレビJAITS日曜20:00 - 21:50数週遅れ
広島県 テレビ新広島フジテレビ系列日曜13:00 -2ヶ月遅れ
熊本県 熊本放送TBS系列土曜または日曜の午後不定期放送
沖縄県 琉球朝日放送テレビ朝日系列土曜12:00 - 13:501か月遅れ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4 件のコメント:

  1. すごいですね!!
    日曜日がとっても楽しみです☆

    返信削除
  2. メアス博子さん 番組を拝見させていただきました。
    様々な方が、色々な場所で活躍されている日本人を拝見し、同じ日本人として誇りに感じます。
    今月ご訪問させていただく予定です。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. Lisaさん
    コメントありがとうございます!
    ご覧頂けましたか??
    スレイニー、しっかり日本語話してましたね。

    返信削除
  4. 小田さん
    いつもありがとうございます!
    カンボジアでお待ちしております。
    ご一緒の皆様にもよろしくお伝えください。

    返信削除