2012/02/11

TV出演のお知らせ 2月11日BS-TBS「未来へのおくりもの」

今年もまたTVで孤児院の活動を紹介して頂く機会に恵まれました。

私が一時帰国中の1月にご連絡を頂き、珍しく東京で(日本で)事前に
打ち合わせにも呼んで頂きました。

内容はお楽しみに、ということにして・・・(笑)


2月11日(土) 
BS-TBS 「未来へのおくりもの」
午後10時から10時54分
http://w3.bs-tbs.co.jp/mirai/index.html
番組の詳細は上記URLよりご覧ください。


番組のスポンサーが三菱フィナンシャルグループということで
番組放送後は下記サイトにて動画配信という形でもご覧頂ける
そうです。
http://www.mufg.jp/csr/movies/

BSがご自宅では観れないと言う方も、インターネット環境があれば
パソコンでご覧いただけます。


子どもたちや卒業生もインタビューを受けていましたし、どんな
内容で放送されるのか私も楽しみです!

できるだけ多くの皆様にご覧頂きたいと思いますので、周りの
方々にもぜひぜひお知らせ頂きみなさんでご覧くださいね。

4 件のコメント:

  1. 新年おめでとうございます。
    久々の暑さにバテてないですか?
    もうカンボジアに戻られて・・そして
    もう取材もお受けになってるのですね!?
    今年もみっちり充実した日々を過ごされている様子。
    放送楽しみにしています!

    返信削除
  2. naokoさま
    いまさらで本当にすみませんが、今年もよろしくお願いします。
    なかなかご連絡できず本当にごめんなさい。

    日本の寒さとは正反対にこちらはとても暑いです。
    取材、カンボジアに戻った翌日から受けていましたよ(笑
    私もどんな番組になっているのか楽しみです!

    返信削除
  3. 博子さん
    今年も頑張っておられるご様子、とても頼もしく、うれしく思います。
    目標に向かって1歩1歩着実に前進していますね。BS-TBS、楽しみしています。

    健康には十分留意して、無理のないペースで頑張って下さい。
    私も、学びと遊びに充実した日々を楽しんでいます。

    返信削除
  4. Takao F.先生
    いつも気にかけて頂きありがとうございます。
    本当にたくさんの方に応援して頂き、子どもたちの環境作りが
    できる喜びを感じています。
    やりたいことをさせて頂けることに感謝し、今年もますます
    がんばりたいと思っています。

    先生もどうかご自愛ください。
    またお目にかかれることを楽しみにしております!

    返信削除