2011/12/25

クリスマスプレゼント

届きました。


先日天王寺でお目にかかった田原さんと川本さんの写真集。
メッセージ付きで届いてとってもうれしかったです。

お二人は旅の写真を展示して、この写真集を販売。
売上を私たちの施設に寄付して下さったのです。

写真だけかと思っていたら、中にはお二人の若さあふれるあつい文章が
ちりばめられていていました。

田原さんは「若者の調子乗った言葉と写真ですが」とおっしゃっていましたが
その年代にしか書けない感性があると思います。
後で読んでみてどう感じるかは別にしても、今思うことや感じたことをこんな
ふうに表現して残しておくことは素敵だなと素直に思いました。



田原さんのはだか色



川本さんのはだか色

孤児院の卒業生ラーヴォも今年はバックパッカーとしてバンコクに行った
そうです。
カンボジアに戻ったら、この写真集を卒業生たちや子どもたちに見せたいと
思います。

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿