2011/11/12

サンスター賞 受賞

11月1日から30日まで高槻市で展示されている、子どもたちの巨大絵画。
すでに現地まで見に行って下さった方々からご連絡なども頂いております。
ありがとうございます!

この高槻アート博覧会出展に関して大変お世話になっている、高槻東
ロータリークラブの上場俊哉様より、うれしいお知らせがありました。

巨大絵画全28作品中10作品が受賞する特別賞に、スナーダイクマエの
絵画も含まれたということです。
特別賞・サンスター賞を受賞致しました。


12日の授賞式の模様

この日は商店街で孤児院のグッズ販売もして頂きました。


再度巨大絵画の写真を・・・


この絵画は主催者サイドのご理解により、展示終了後は私たちの元に
返して下さることになりました。
来年の夏の絵画展ではぜひ皆さんにもご覧頂きたいと思っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿