2011/10/21

青空

孤児院エントランス広場
やっと水が引きました!!!

とはいえ、写真では見えづらいですがまだ濡れているところ
これは全部ヘドロです・・・。

 門の近くで作業する3人。
まだこれからもう少し水を抜くそうです。

グラウンド前ではみんなでヘドロを洗い流す作業中。
ここから門の前までずっと洗浄するので、今日1日かかりそうですね。

みんな洗濯も干せて気持ちよくなりました!


このままこの青空が続いてくれればと、空を見上げながら思いました。

2 件のコメント:

  1. 綺麗な青空は嬉しいですね。
    掃除しているみんなも嬉しそうです。
    私も嬉しい!
    とは云っても敷地が広いから大変ですね。
    お疲れ様!

    返信削除
  2. 宮沢様
    お天気がいいとほっとします。
    掃除も洗濯も青空の下が一番ですよね!
    子どもたちの表情もさらに明るくなりました。

    返信削除