2011/09/30

定点観測4

グラウンドがすべて姿を現しました!!

やったーーー!

でも溜まってる水が、汚いですね・・・。

はぁ・・・。すっかり引いたら、掃除、消毒!

ですね・・・。


この写真を撮った後、階段に座っていたサイハーと話しました。

「どこにも行けないし、外でも遊べないし、なにもしたくなくなってきました。」


だよね・・・。わかります。おかあさんも同じく・・・。
二人でため息・・・。

本当なら明日から新学期なんですよ。延期になったという通知はあったけど
いつから始まるかは不明です。
学校も水没していますから。


そして私の顔をじーーーっと見ながら、サイハーが言いました。

「おかあさん、痩せましたね。なんか・・・、すごい・・・、肉がありません。」


私、爆笑です。
たしかにこの1週間ほどで2kgほど落ちたので、その前から考えると
4kgほど痩せました。


思いがけず、ダイエット成功??

サイハーとちょっと笑ってまた元気が出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿