2011/08/24

絵画展関係ご報告 その1

日本滞在中はブログをUPする時間がとれずに
いましたので、ダイジェストで(笑)記事をUPし
ようと思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2011年6月22日

日本到着翌日、いつもお世話になっている和歌山
東ロータリークラブの皆様と共に和歌山市教育
委員会教育長の大江先生にご挨拶に伺いました。


大江先生は熱心にカンボジアについて質問して
下さったり、今後の活動についてもご提案ください
ました。
今年の和歌山絵画展に関しても、ご協力頂ける
ということでした。



2011年7月2日

いよいよ東京絵画展が始まりました。
今年も白鴎大学の学生さんたちがボランティアとして
お手伝いして下さいました。

初日はカンボジアフェアというイベントが同時開催でも
あり、多くの方がご来場くださっていました。


会場としてお借りした日本アセアンセンターは備品が
充実していたので、絵画の展示も楽にすませることが
でき、助かりました!

会場の様子を少し・・・







物品販売から額入り絵画の展示、そしてマットのみの
絵画の展示もすっきり収まっています。
さらにオーディオ環境もよかったので、孤児院のDVD
上映もさせて頂くことができました。

今年もたくさんの方にお越し頂くことができてほっとした
というのが正直な気持ちです(笑

みなさん、ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿