2011/08/31

不在中の出来事 7月31日 ねんドル・岡田ひとみさん

ねんドルってなんだろう・・・って思いますよね?
ねんど職人+アイドル、だそうです。


7月31日に施設訪問して下さった岡田ひとみさんのことです。
http://www.radical-planet.com/hitomi/

東京絵画展にもお越し頂いていたので、私も面識があるの
ですが、アイドルだけに本当にかわいらしい方でした。

その後、施設で子どもたちにねんど教室を開いてください
ました。





お寿司とハンバーガーですね~。
これ、私もやってみたかったです。
細かい作業、大好きです(笑


以下、岡田さんからのメッセージです。
お世話になりありがとうございました。
次回はぜひ私のいるときにお越しください!(笑


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


スナダイ・クマエのみなさんへ

楽しんでくれるかな……初めてのカンボジアでのねんど教室にドキ
ドキしていましたが、みなさんの真剣な瞳やかわいい笑顔に会うこ
とができ、とっても幸せな時間となりました。
軽量ねんどに絵の具を混ぜてミニチュアを作るのは初めてだったか
もしれませんが、飲み込みが早く上手でびっくり!ステキなお寿司
とハンバーグができましたね。
これからもぜひ様々な作品に挑戦し、ねんどを楽しんでもらえたら
嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ねんドル  岡田ひとみ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿