2011/06/27

ボランティアセミナー@大阪

絵画展を前に以前から告知しております通り、大阪でセミナーがあり
お話をさせて頂くことになっていました。

入り口はこんな感じ

中には絵画展の作品を一部展示させて頂きました。


最近は孤児院への訪問者に対してのレクチャーも卒業生で現在孤児院
の指導員をしているサォピーアに任せることが多くなっているだけに、
人前でお話することにかなり緊張・・・。

約20分のお話時間でしたが、皆さんには真剣に耳を傾けて頂きました。

これで少しでも興味を持って頂いて、絵画展にも足を運んで頂けたら
いいなあと思っています。


会場の方、日本アセアンセンターの担当者の方、地球の歩き方の方、
そしてピースインツアーの方、みなさん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿