2010/10/29

遠足 トロペアントゥモーへ その1

今年のお盆はどこにもおでかけしなかったので、独立記念日や
元国王の誕生日で連休になる月末に遠足を計画していました。

以前は私が行き先から準備するものなどを考えて、スタッフに
伝えることが多かったのですが、今はすべてスタッフがやって
くれるようになりました。

前日に渡された予定表。

午前7時半出発、2時間で到着。
その後昼食まではゲームをして遊ぶ。
スイカ割り、ボーリング、綱引き。
昼食のあと休憩して、泳ぐ。
休憩後、帰宅。

なかなか計画的です。

トロペアントゥモーとは、「石の池」と言う意味の貯水池なので、いつも
みんなで行く「西バライ」のようなものかなとイメージしています。

バンテアイミエンチェイという隣の州にあるのですが、みんな行くのは
初めて。(私も初めてです)
頼りになるのは行ったことのあるデットだけです。

どんな遠足になるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿