2010/10/01

朝から忙しいのです

今日はとあるイベントのため、朝からみんなでフル稼働。

食堂の飾りを作る子たち。

それを飾り付けるみんな。

風船を膨らませる係?

場所をキッチンに移動すると・・・
卒業生で現在ピースインツアーアンコールでガイドをしているラーヴォも
なにやら作っています。

ガスコンロのほうでは、
鍋をかきまぜる、卒業生で孤児院指導員のサォピーアと日本語教師のソチア。

出来上がりつつある鍋の中見は?
大量の空芯菜(はみ出てますが・・・苦笑

調理台にある食材
山もりの千切りキャベツ

そして
山もりのお肉(この山が3つほどありました・・・)


ドアの外では「ジュン」がおとなしく待っています。

オーンがキッチンの窓から風船を突き出していました。
君も手伝いなさい!(苦笑

なんだかんだで準備は着々と進んでいる様子。
私はほとんど何もしていないのですが、今日のメニューは日本食だそうです。
みんなだけで全部作れるようになっていることにちょっと驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿